僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

Cpicon 1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪ by レアレアチーズ

to-suto.jpg

上記の写真はクックパッド転載


手軽にオヤツ感覚でつくれて!簡単!こがさないようにするのが見た目のポイントかな。

FC2blog テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/19 01:49】 | 男の簡単手料理
トラックバック(0) |
Cpicon と~っても簡単なピザ生地の作り方♪ by りりまり

piza.jpg


僕でも簡単に作れて、かなりの薄生地にしてみました。

僕自身は、マヨコーンピザを作り食べたけど、最高!

上の写真はクックパッドのです。





FC2blog テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/20 22:24】 | 男の簡単手料理
トラックバック(0) |


エダマメ
ユラさんお久しぶりです~。コメント遅くなってごめんね

実は試験の次の日、主人の祖母が亡くなって、主人は本家の長男だから色々行事諸々多くて。

落ち着いたと思ったら今週始めに主人の義理父親が交通事故にあって、長男の嫁だから世話してんの。

娘も小さいし、世話かかるし、これから自分も仕事少しずつ独立に向かっての矢先だから、ちょっとキャパオーバー。

落ち着いたらコメント又します。

そんな事で自体は色々自分が思う計画通り行かず、睡眠不足。

それから試験は合格したよ。

ユラさんも頑張ってよっ!

管理人のみ閲覧できます
-



ザコブラ
初めて使うのでわからないことが多いのでこれからいろいろ教えてください
自分ももう少しで別居します
精神的なかなり病んでます

コメントを閉じる▲
Cpicon 簡単10分【赤い鶏さん】ランチにも♪ by pegupepepe 

 e759a67fb9f27d85ca2e0d9194dd5923[1]

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/01/31 21:19】 | 男の簡単手料理
トラックバック(0) |
◎鶏のテリヤキ丼
材料
鶏モモ肉 1枚
キャベツ 
調味料
☆ダシの素 半袋
☆砂糖 大3.0
●醤油 大1.0
●酒 大1.0
●みりん 大1.0
マヨネーズ

①鶏肉を一口サイズに切る。油をしき☆から順番にいれながら焼く

②鶏肉が焼けたら●をいれて焼く。

③キャベツを千切りにしてご飯の上にのせてマヨネーズをかけて②をいれる。

簡単で早くて美味しいです。娘が大好きで僕の手抜き料理の一つでした








FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2010/02/22 22:04】 | 男の簡単手料理
トラックバック(0) |
ダシ巻き卵
(材料)          
卵     2個
(調味料)
●醤油    小さじ1
●砂糖    小さじ1
●ダシ(粉末)小さじ1
●水     大さじ8
(調理方法)
①卵と●をまぜる。後は普段とおりに卵焼きをつくる。
(ポイント)
水をいれること!ふっくらとして美味しくて簡単です。









FC2blog テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2010/02/03 22:34】 | 男の簡単手料理
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


同じです
三振博士
6年前の自分を見るようです。
義父に騙されて別れることになり
子供とも引き離され独りになりました。
独りにもだいぶなれてきましたが
笑うことはほとんどなくなりました。
でもまだ生きています。
私がたどり着けなかった幸せな結末を祈っています。

コメントを閉じる▲
