僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

 結局、昼間もずっとボウとして・・・。心が安定せずにずっとドキドキして、何度か子供や嫁の名前を叫んだ・・。
まるでおかしな人間みたい・・・。でも僕と同じように子供に会いたくても会えない人には僕の心境がわかってもらえると思う。息苦しく動悸も激しく・・・。物凄く寂しい!ただ自分に言い聞かせる「子供には会える!絶対会える!!」
 ただ・・・、連絡がとれないって辛いよ!嫁の新しい家は知ってるけどストーカー扱いされたらこまるし。嫁も連絡を取りたくない理由があるのだろうから。自分の思いばかりを押し付けないように頑張るしかない。
 絶対に子供に会える!




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/28 21:41】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
 昨日、着信拒否されてから一睡もできず・・・ただ不安だけが心をよぎってしまう。この先どうなってしまうのだろう。僕は復縁したいのに、嫁や子供の顔をみていきたいのに。歩く道が変わってしまったのだろうか。離婚して一カ月で嫁の心は鬼のようになっているのだろうか。女は強いのか僕が弱すぎるのか・・・。ネットをみながらこれからどうすればいいのか参考になりそうなページを読み続けている。相談するのにもお金がかかってしまう世の中。手紙でも書こうか・・・。嫁の実家に行ってみようか・・・。とにかく連絡するための方法が分からなく心がしんどい。




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/28 12:20】 | 離婚日記
トラックバック(0) |

離婚したって親子は親子!子どもにあえない親親に会えない子ども 集まれ!どうして離婚すると会えなくなるの? 日本では、親の離婚により引き離される親子が毎年約16万人。こうしている間にも実に4.5人に一人の子どもが片親と引き離されているのです。片親と引き離された子どものなかには、会えない親の悪口を吹き込まれ、会えない親のことを怨んだり憎んだりするという悲しい現状があります。この状態がここ最近知られているPAS...
はじめまして親子ネットNAGANOです


FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/28 00:22】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
 今日着信拒否され、嫁側の家族全員に無視され・・・。冷却期間をおくとかそんなの関係なく。連絡がとれない状況で僕はいったいどうすればえいが!さっきも別のカテゴリーで今日の状況を更新したけど。復縁するために!自分を変えようと酒もやめたしタバコも半分まで減ってきた!いろんな本を読んでも冷却期間をおくって書いてあったから参考にしたのに・・・。また復縁できると信じて頑張っていこうと前向きになってきたのに。何をどうしたらいいのかが解らない。こうしてブログを更新することが唯一の話相手で僕の心の逃げ道で・・・。ほんとは何もする気にならない。連絡が取れないことほど心を不安にさせることってないよ。離婚届の不受理申出
でもしてみようかな・・・。あんまり意味わからんけど・・・。もがいてみようかな・・・。何が正しいかなんて全然解らない!ただストーカー行為みたいなことは絶対にせんけど!

My Yahoo!に追加




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/27 23:56】 | 復縁日記
トラックバック(0) |
 今日、子供の「お父さん」という声で目が覚めた・・・。

涙がいっぱいでて。

今日も淡々と仕事をして早く終わったので実家によってきた。

母と話をしていて母が嫁に連絡をしなさいよ。子供にも会いたいがやき!

家に帰って早速メールを・・・。アドレスが変わっていてメールが送れない。慌てて電話すると着信拒否されてた・・・・・。

嫁を信じてたのに・・・。

嫁は僕を嫌いになってしまったのか。

先週会った時も義父とは喧嘩したけど!

嫁とは普通やったのに。

お守りも貰ったのに・・・。

僕は義理の兄貴に電話して助けてもらおうと思い電話したが。

留守電に。

僕のことを家族全員が拒否!

僕がいったい何をしたがよ。

僕のことを嫁が嫌いなら仕方ない・・・。

けど子供に会いたい。

連絡をとらないと子供にすら会えないよ。

僕はいったいどうしたらえいがよ。

半分、強引に離婚させておいて。

あの時はいつでも子供にも会いにきてって・・・。

口約束は・・・。

誰かアドバイスをしてほしい。ホントに困ってます。助けてください。




離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。 


 


My Yahoo!に追加











FC2blog テーマ:離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/27 23:25】 | 離婚日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
