FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
 昨日、夢の中に嫁がでてきて・・・。ホントに幸せな時間だった。15年間の付き合いがいろいろ夢にでてきて。懐かしく。温かく。笑顔があって。前向きに生きていこうと・・。復縁するぞと決めても実際はきれい事なのかな・・・。あの頃に戻りたい!夜中目が覚めて・・・。誰もいない。その時の動悸や・・・。どうしようもない虚しさ。僕自身、まだ前を向けてない・・・。寝るのが夢が・・・。夜が怖いよ・・・。


スポンサーサイト




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/23 21:17】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
 離婚してから。最初の頃は普通に連絡があったのですが・・・。義父がお金の話を口にしてから(ブログ掲載参照)
嫁からの連絡がなくなった。週に1度ぐらいは連絡をとりたいし、子供にも会いたい・・・。実際、「冷却期間」とかがいるがやろうか・・・。相手に電話しちゃだめ。 ・メールもだめ。 ・会いに行ってもだめ。まるで冷却期間とは「何もしない」という意味?よく聞くのは復縁したい人は冷却期間をとりなさい!けど何もしないことが自分自身、凄く不安で・・・。確かに冷静になるために冷却期間がいるこはわかるけど・・・。冷却期間の期間があいまいで・・・。本とかでは「半年待ちなさい」「一ヶ月待ちなさい」とか凄くあいまいな数字で・・・。結局は自分次第で相手に対して復縁チャレンジするための自分が決めた宿題みたいなのを克服して、二人が冷静に向き合える時のような感じがする。僕にとっての宿題とは・・・。とりあえず「酒と禁煙をしたい」
内面的には・・・。「よく小言みたいな細かいことを言う癖があるので。心を大きく持てるような人間に成長したい」自分の決意に負けないように自分を変えるつもりでいます。
 僕の結論としては「冷却期間」とは!人それぞれで!自分が変わることができた時だと!連絡した時に返事がきたときだと思っています。人間って前向きに生きていかんと体調もおかしくなるし・・・。“絶望的な別れから復縁する唯一の方法”
復縁したい!



My Yahoo!に追加




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/23 21:06】 | 復縁日記
トラックバック(0) |