僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

 今日、夕方にバイト情報をみて、連絡をしてみた!今週中には相手側から連絡がくることになった。面接してくれるかな・・・受かるかな・・・。養育費のために初めてした行動になる!夜中のバイトになるため。精神的、肉体的に不安はあるが・・・。とにかく合格してバイトをしたい!何かが変わりそうな気がして。子供に会う約束をした以上は、とにかく自分でやれることをして!一つずつ答えをだしていきたい。僕にとって子供の存在は何事にもかえることのできない存在!離婚してこんなことを口にする自分がはがいたらしい・・・。バイトがしたい!何かを変えたい!

養育費の為に・・・子供に会える為に・・・。力を貸してください!
1クリックをお願いします。





FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/31 21:49】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
僕は今の自分ができることのなかで禁酒をした!

もう二カ月以上は酒は呑んでいない!

そしてタバコも二日で一箱になった!

少しずつ禁煙していくつもりである!

タバコの銘柄もエコーに変えた。

180円というコストが魅力である!


禁酒、禁煙によって、残ったお金を養育費の足しにしている!

勿論、子供に会うために!

自分のできることを少しずつでもしていかなくては・・・

自分がかわらなくては!元嫁に対して心が通じないような感じがして!

今日、バイト求人をみて仕事が終わったら連絡してみるつもりです。

まだまだ心はしんどくて壊れる時があるけど・・・。

子供と約束したし!

僕が道を切り開かな結果がでてこない!

僕は自分の人生を元嫁や子供のために費やしたい!

これが僕のいまできることの一つです!

 

何かコメントがありましたら宜しくお願いします。





Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/31 07:45】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
 今日、義兄に頼みたいことがあって電話した!プルルル~ただいま電話にでることが・・・留守電だ・・・。
義兄に拒否された・・・。信じてたのに・・・。ただ子供のことを頼みたかっただけなのに・・・。電話とってほしかったよ!人間ってどんな生き物なのだろうか・・・。僕は人間の心が少しわからなくなってきた・・・。
これからは自分で道を切り開くしかない!僕は自分で頑張るよ!義兄を心のどこかで頼りにしてたけど・・・。




My Yahoo!に追加




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/30 19:17】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
 先週の土曜日の夜中に子供と約束していた塗り絵やクレヨンをビデオやプリキュアのCDをポストにいれた。手紙も添えて・・・。
 僕の気持ちが子供に届いたのだろうか・・・。それとも元嫁につき返されるのだろうか?僕は元嫁を信じてるけど・・。離婚した以上は嫁の心は僕の元にない・・・。それでも子供の幸せや復縁についての考えは変わらない!
昨日も今日も・・・ポストをみるのが恐くて・・・。まだつき返されてない。後は子供の心や元嫁の心に僕の父親としての気持ちが伝わってくれたらと祈るばかり。僕はこれからも元嫁や子供に養育費やプレゼントなど。自分のできる誠意を伝えていきたい!
 ○○!お父さんは約束を守ったよ!そして普通に会えることができるように頑張るからね!いつも○○の写真をみているよ!

 最近では、アクセス数が凄く増えて、僕を応援してくれる人もたくさんいる!皆さんにいつも励まされて・・・力をもらっている感じがする!有難う御座います。
 今日、義兄に電話をするつもりです!

養育費の為に・・・子供に会える為に・・・。力を貸してください!
1クリックをお願いします。





FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/30 18:58】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
 皆さんのワンクリックがほしい・・・全てを養育費の足しにしたい。他力本願で情けないけど・・・。ただ、僕も絶対に体調がよくなったらバイトして、今以上の養育費を!僕の誠意をみせる!皆さんにもその時は報告するつもりです!ただ今は精神的に不安定で・・もう少しだけ時間がいる・・・。助けてほしい!心だけじゃ相手に届かない現実がある・・・。早くバイトをして心が届くように。子供の心が解放されるように!心ばかりが焦って。ホントに自分が情けないよ。

養育費の為に・・・子供に会える為に・・・。力を貸してください!
1クリックをお願いします。





FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2010/03/30 09:30】 | 感謝の言葉とお知らせ
トラックバック(0) |
