僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

非公開コメントありがと!

元嫁は仕事してるし家族からのバックアップも勿論あるから。

子供は経済的には幸せだと思う。

娘も僕がいない環境にも慣れてきた頃かもしれない…。

実際、父親なんて、僕の存在なんて無くてもよいのかもしれない…。


けど僕は娘を信じたい!

娘も僕に会いたい気持ちがあるということを!


来月のプレゼントを贈る時には久しぶりに手紙をそえて意思表示をしたい!

『子供に会いたい』
と一言。

だからといって変わることはないのかもしれないけど・・・

意思表示をせないかんね!

後は嫁の判断と嫁を信じること!

嫁を信じて待つとはそういうことだよね?



My Yahoo!に追加



FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/29 12:35】 | 離婚日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ブルーさん、いつもコメント有難う御座います。

貴方の言葉は、僕の心をえぐりこみますね

愛した人が愛する我が子を・・・。

ブルーさんが言うように、僕は完全に遮断された状態で・・・

ただ元嫁からの連絡を待つだけ。

自分が決めた道だとしても、その道は険しく先が見えてこない・・・。

暗闇の中をただひたすら、信念を持ち、心が壊れないように歩くだけ!


元嫁が僕に娘を会わしてくれない理由・・・

子供の心を心配して会わしてくれないのだろうか

単純に僕の顔がみたくないだけなのだろうか

理由や言い分、無数にあるのかもしれない。

ただ、一つ言えることは、僕の発言がもたらした結果だということ

僕が家族崩壊をもたらした張本人!そして家族を嫁を娘を傷つけてしまった。

あの時、僕が我慢していれば・・・。

あの後、僕が素直になれれば・・・。

お酒に逃げていなければ・・・。







My Yahoo!に追加




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/28 19:55】 | 離婚日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
のびたさん、僕自身は大分、首が楽チンになったよ!

実際、こんなもんが効果あるがやろうかと思うてしまうような簡易な商品でしたけど、手軽に首伸ばしができて良いですよ!

また、広告をクリックしたら、購入者様の感想が載ってますので参考にしてください。

僕は首のヘルニアと肩凝りが大分楽になりました。

季節の変わり目や天候の悪い時等も大分、以前よりかは楽です。

病院代や病院に行く手間がなくなったのも

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用

Dr.エアー補正ストレッチ…

¥1,980(税込)

デスクワークの皆さんのお悩みといえば、やっぱり首・肩のことですよね。1日中パソコンの前に座り、頭の重みをじっと…

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用をカートに入れる


FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2010/09/28 11:01】 | 頸椎ヘルニアと鬱病
トラックバック(0) |
忘れられないよ…

どこにいても娘と変わらないぐらいの子供達の声や行動がめにはいる…

今頃、貴女は

何をしてるの?

何を見てるの?

何を感じてるの?


貴女と同じくらいの女の子にバイト先でオーダーを受けた

一生懸命、お父さんの真似をして

ついつい自分の娘と重なり…勝手にアイスクリームを追加してしまいそうになった

その後もその女の子はスリッパを並べたり、お皿を並べたりして遊んでいた。

最後には

バイバイ

僕も

バイバイまた来てね

僕も早く子供に会いたい…

待つって簡単な言葉だけど現実はしんどいね。





My Yahoo!に追加




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/27 18:15】 | 離婚日記
トラックバック(0) |


のびた
管理人さんは首どうですか?首の牽引の広告をだしていますが。効果はありますか?


ブルー
我が子に会いたいですね
自分の子供に会いたくてもどこかの国の様にまるで鉄のカーテンで遮断されたみたいに連絡も取れない、これじゃ誤解を招く言い方かもしれませんが愛する人、または愛した人に愛する我が子を拉致された気分になってしまいますよね、勿論相手には相手の都合や言い分があるだろうけど我が子に接触できない者の辛さ、苦しさ、切なさは計り知れないものがあります、管理人さんの気持ちは痛い程 わかります。

コメントを閉じる▲
最近、自然と口から

「ありがとう」

と言う言葉が 口から飛び出すことが増えた様な気がする。

僕の中の何かが、変わりつつあるのかも知れない!

自分のその言葉に自分(!)が感動してしまい、 ぐっと込み上げるときもある^^;

自分を解放することで

自然と笑みが顔にこぼれる自分がいて。


友達も僕の顔を見ると、 とっても活き活きと幸福感あふれる表情をしているねだって☆

離婚してから悲壮感しかなかった自分やけど・・・

僕を支えてくれてる人達のたわいもない言葉が

とっても気持ちよかったです。

皆、ありがとう










Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/25 16:56】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
