僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

今日はかねてから決めていたビデオカメラを買いに行ってきた

やっぱりソニーが僕の中では

ビクターも光学がえいがやけど、部分的なアップやし、手ぶれがね

値段はビクターが買いやすいがやけど

パナソニックも小さくて、特殊技術で42倍っていうのも魅力やったがやけど…。

キャノンは操作性が難しく感じたき内容は素晴らしいけど。

やっぱりソニーかな

母にもプロジェクター機能があるき、すぐにみせれるし、音響もえいし。

明日買うとするか

どうせあれがないと子供を撮れんし

今まで、アップの倍率悪くて何やわからん映像やったき

もっと早く気が付いて買うべきやった

いろいろ娘を撮れたに

これからは後悔なく、遠くからでも撮れる

いろいろ撮ってブログにアップしようかな

離婚して子供に会えない人は特に子供を撮るには望遠の強いのを買うべきだよ


去年の今日(記憶より記録)




離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。 


 


My Yahoo!に追加







FC2blog テーマ:カメラ デジタル一眼レフ  - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/30 17:53】 | 雑談
トラックバック(0) |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

子供のいない長い休みが今年もやってきた

去年の僕は長い休みが怖くて…。

精神的に駄目な日を過ごしていたのを覚えている。

ほんの一年前のことなのに、遠い記憶のようにも感じる。

『時間が解決してくれる…。』

当初はその言葉に理解できなく…心折れる日々。

今になって、初めてわかる言葉

確かに時間が大切である!

時間がいろんな想いを解決してくれる。

子供のいない日常生活、長い休み。

今は大丈夫

たまに大丈夫になった自分に不信感を感じる時もあるけど。

人生を前に進むということ…。

生きていくということ…。


つまりそれは様々な壁をなんとか乗り越えた時に、何かしら光がみえてくるのではないだろうか!

今年のGWはゆったりとしたい。

来年のGWは子供と遊ぶことができるように願い、頑張るだけ!


去年の今日(記憶より記録)




Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加







FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/04/29 15:18】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

●安心の保険 [生保][損保][共済] 入り方と見直し 総点検

Part1 大災害に備える保険活用術
Part2 ムダな保険を見直そう
Part3 入りたい保険、入りたくない保険
Part4 安心の生保、損保の見分け方

●財政再建めぐる党派対立が主因 定説破る米国債見通し引き下げ
●コンビニ震災特需の裏に混乱 本部に問われる加盟店支援策
●【早耳聞耳】杉野正博/住生活グループ社長
●「原発失業者」も雇用主が救済? 雇用保険の財源問題が浮上
●P&G参入で三つ巴の戦い 超コンパクト液体洗剤市場
●【人事天命】ソニー
●【短答直入】小林 豊/小林製薬社長
●東電がようやく認めた「隠し玉」 揚水発電で夏の電力不足解消へ
●七十七銀に公的資金注入へ 舞台裏でちらつく金融庁の影














FC2blog テーマ:お勧めの一冊! - ジャンル:ビジネス

【2011/04/28 22:01】 | 週刊ダイヤモンド
トラックバック(0) |
