僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

父親が娘を抱き締め、娘さんの嬉しそうな表情に涙がでてくるよ…。

離婚後、親子の再会の隣で、親権者の親戚達が…。



去年の今日(記憶より記録)娘との触れ合い





Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加







FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/30 22:16】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
僕は勘違いしてました・・・。

離婚じゃなくて、別居なんですね。

ダメおやじさん、後悔するより、行動ですよ。

奥さんに、もっと素の貴方をみせてみてはどうでしょう。

今は、奥さんや、その親は、貴方を受け入れることはできないかもしれないけど・・・。

まだ離婚してないんだよ。

会わせてくれるまで、実家の前で、誠意をみせてみてはどうでしょうか?

僕は、元嫁に会わせてもらえるまで、実家の前で、待っていたのを覚えています。

義父が酒臭い口で、僕をののしりつづけていました。

ただただ、僕は頭を下げ続け、ようやく元嫁と話すことができたのを覚えています。

僕が頭を下げ続けている様子を実家の玄関先から、娘はずっとみていたのを記憶しています。


けど・・・。

遅すぎた・・・。

義父が全てを段取りしていました。

別居から、日がたつと・・・一緒にいる義親は、片親がいなくなった子供を押さえつけるために、悪口を使い、洗脳をはじめます。

少しでも早く、誠意を見せてあげて下さい。



去年の今日(記憶より記録)




Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/30 21:08】 | 感謝の言葉とお知らせ
トラックバック(0) |
僕も貴男の気持ちが痛いほどわかります!

娘に会いたい!

会うことなんて凄く簡単なんだよ。

ただ…会うことが娘の心を乱してしまう…。

確実に会える環境にならないと娘に会うことができない。

痛いほど解るよ!

離婚の理由がなんであれ…。

子供に会えない…

子供が親に会えない…

この気持ちは親権者にはわからないだろう!

子育ては大変で、親権者はしんどい。

がっ!

そのしんどさも愛する子供が近くにいるからで、あまりにも近くにいる子供の大切さに気が付きにくいのかもしれん。

ダメおやじさん…今の僕が言えることは、

『時間が多少は心を楽にしてくれる。頑張れ!』


去年の今日(記憶より記録)





Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加




FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/29 18:04】 | 感謝の言葉とお知らせ
トラックバック(0) |


ダメおやじ
ありがとう
勇気づけられます

まだ嫁からどうしたいのか言ってきてない状態なので、返事の来ないメールで(これしか手段がない)誠心誠意自分の気持ちを伝えていきたいと思います。

ダメオヤジさんへ
エダマメ
先程はすみません、ダメオヤジさんへ ユラさんの大切なblogをお借りして、コメントを入れさせて頂きました。先程私はタイトルを入れなかったので ダメオヤジさんがお気づきになりましたら、一つ前のエダマメのコメント読んでみて頂ければ幸いです。失礼致します。





ダメおやじ
エダマメさん、ご親切にありがとうございます。
複雑な問題が絡んでいるので、簡単にはいきませんが、
まだ完全に切れたわけではないので、出来ることはすべてやろうと思っています。

コメントを閉じる▲
今日もまたまた、元請けさんに、

「ほらね!」

ん?

「あの子は、僕の言うた通りやったろこれでわかったろ

確かにね

自分自身、ここまで、人間を見る目がないことに…

あの人に任せた現場も…。

誰か、他の会社の優秀な人間をいれないと駄目かな

やはり、親友の自己中と無責任さは、治らないんだろうか?

最近、評価のあがってきた子も、元請けからしたら…

「まだ五年早い」

きついなー…。

全部、僕がやってもえいがやけど…。

他が育っていかんなるがよね

あの子にとっても、自分の力を知る経験になったかな

元請けに好き勝手言われたままでは終われないね!


去年の今日(記憶より記録)





Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加




FC2blog テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

【2011/10/28 22:32】 | 男の簡単手料理
トラックバック(0) |


たま
あの…野郎はなんなんだ!管理人さんよ、名無しのコメントは受け入れないようにしろよ!レベルが低すぎるぞ。
自分の名前を名乗れない人間ほど、情けない人間はいないんだからよ。
皆、おまえのブログを励みにしてるんだぞ。
荒らしは拒否しろよ。

コメントを閉じる▲
特┃集┃1┃
━┛━┛━┛
【 野村争奪戦で幕が開く! 金融大波乱 】

欧州の混乱は暗雲となり、やがて世界中に広がった。
その影響は当然、日本にも及ぶ。ただし、日本の金融業界にとっては、
チャンスとピンチの両面を併せ持つ。そのメカニズムを解説するとともに、
日本の金融にどんな大波乱が起ころうとしているのか、
この特集で余すところなく描き出す。













FC2blog テーマ:お勧めの一冊! - ジャンル:ビジネス

【2011/10/28 20:09】 | 週刊ダイヤモンド
トラックバック(0) |
