僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

最近、現場にでていなかったけど、相変わらず…行き当たりバッタリで仕事をしている。

僕がおらんときに勝手に打ち合わせして、連絡すらない。

周りの皆にも打ち合わせ内容すら言わんき、誰もわからんなって…。

失敗すると聞いてなかったの一言


僕が現場にいたときのような、一つのもの作りをするチームワークがない!

何度、Mを注意しても、上の空…。

Mは自分が鬱だといい、自分を一人特別化している。

自分の身の丈を知らない、ただの作業員。

どうすれば理解してもらえるのだろう…。

Mは何を注意しても、言い訳して最後には笑う…。

自分が周りから、どんな評価を受けているのかを認識してないから、余計に増長する。

皆はMを口先で、てがい、陰でボロかす。

あー、現場から外したい…。

こんなに忙しくなければ…。

ストレスだ…!



記憶より記録(去年の今日)



僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。




My Yahoo!に追加


関連記事

FC2blog テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

【2012/09/18 23:13】 | 男の簡単手料理
トラックバック(0) |


ひこまる
随分大変だね。
自己中な人間は、何処までも自己中なんだよね。
人の事より、まず自分!
まずは、自分がおかれてる立場を
わからせる事かな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
随分大変だね。
自己中な人間は、何処までも自己中なんだよね。
人の事より、まず自分!
まずは、自分がおかれてる立場を
わからせる事かな?
2012/09/20(Thu) 20:19 | URL  | ひこまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
