僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

satoさん、貴女の選択が正しいがどうかはわかりませんが。

離婚して子供の引き離しをするのは、僕のような父親が増えて、言葉を殺す子供が増えるのだと思います。

離婚は女性に有利と言われますが・・・。

ただ、現実の生活を歩むときの、国からの補助金はかなり安く、女性一人が子供を養うのは並大抵のことではないと思います。

実家で生活をすれば、別かもしれませんが。

ある面、生活力のない女性は、旦那に甘くみられ、離婚しても生活なんかできないくせにと思われてしまいす。

女性は、離婚するのなら、自立し生活力をつけてからでないと、共に暮らすことになる子供達が可哀想かもしれません。

もしsatoさんがどうしても離婚したいのなら、生活力をつけて、子供の為に生きることを腹にくくってからでも遅くはないと思います。

僕は離婚を勧めるつもりはないですが、人生は一度切りであり、不仲の夫婦間の中で苦しむ子供の気持ちを考えるのも大事だと思います。

男は、一緒にいる間は、いつまでたっても生活観や立ち居振る舞いは変わらないと思います。

satoさん、何か目標を持ち、勉強をしてみてください。

自分のスキルをあげることで、貴女の人生観も少し変わるかもしれません。

そして、口先だけの男は所詮、口先だけです!

立場は違いますが、幸せになってください



記憶より記録(去年の今日)小さな目標



僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。




My Yahoo!に追加


関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/09/21 20:46】 | 感謝の言葉とお知らせ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24(Mon) 22:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
