僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

なんか久々のブログだなー。

仕事が忙しいのは嬉しいことながやけど・・・。

自分の時間がなくなるし、結構大変だな。

少しは娘のことを考えながらゆっくりしたいもんだ。

今月の末には国家試験で大阪の方に行くけど・・・。

勉強すら、する間がない。

離婚してからというもの、仕事だけを生きがいにしているのだろうかって、思うてしまうほど。

高知みたいな田舎は・・・一つの小さな業者が大きくなろうとするときには必ず邪魔がはいる。

来年あたりがこわい。

ただ、必死に仕事をし、学びながら前に進みだすと、今まで同じような仕事をしていた人間のレベルの低さも感じだした。

人は成長するものだと思い、日々、学び精進をしている。

しかし、精進しない人間との差はひらき・・・。

今まで、同じ高さから、同じ景色をみていた仲間がいなくなってしまった。

最近では、ヘッドハンティング?

が増えてきた。

自分の将来について、いろいろと考えなくてはいけない時期が近づきつつあるのかな。

このままで、月末の試験は合格できるの?

っていうか、田舎者の僕には地下鉄や大阪の町すらわからないのに。

試験会場まで行けるがやろうか。

不安だー


記憶より記録(去年の今日)



僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。




My Yahoo!に追加


関連記事

FC2blog テーマ:メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

【2012/10/11 19:51】 | 雑談
トラックバック(0) |


たま
ほんまに久々だな!
俺も久々のコメントだがな。
俺はやっとのことで、子供に会えるようになったぞ!凄いだろ。お前も仕事ばかりせずに早く娘さんに会えるように頑張るんだぞ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんまに久々だな!
俺も久々のコメントだがな。
俺はやっとのことで、子供に会えるようになったぞ!凄いだろ。お前も仕事ばかりせずに早く娘さんに会えるように頑張るんだぞ。
2012/10/11(Thu) 21:00 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
