僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


女性の気持ちは難しい


昨日、クリスマスプレゼントを持って行った時に、元嫁に娘の欲しい物を教えてもらえることができた。

全て込みで六万近くかかるものだったが、僕はプレゼントすることにした。

後日、プレゼントを持って行ったが、そこには義親の車があった…。

義親が来ている…。

僕は娘の前で、喧嘩を吹っ掛けられるのを避ける為に、義親が帰るのをまちつづけた。

そして、義親が帰ると、両手いっぱいのプレゼントを持って娘の待つ家に行った。

ピンポンを押すと元嫁がでてきた。

昨日とは、また雰囲気が変わっていた。

嫁が

「そんなのいらんかったのに」

僕は

「日まで指定して・・・。買うて欲しい言うたき、買うたがやけど。」

嫁が、義親と娘が話をしてたことを僕に伝えてきた。

「yuraはお父さんのことが嫌いやき、会いたくないがやって」

次から次へと、娘のせいにしながら、引き離しをしようとしてくる。

あげくの果てには、○○がきたら、私や娘が不安定になるきって文句を言うてきた。

本当にいい加減にしてほしいと感じた・・・。

いつまで不安定になり続けるのだろう・・・。

そこまでも、僕が憎いのかな・・・。



記憶より記録(去年の今日)



僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。




My Yahoo!に追加


関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2013/01/02 18:48】 | 離婚日記
トラックバック(0) |

初めまして
はな
別居で調べてたらここにたどり着きました。はじめから読ませていただきました。主さんはとても優しくて奥さんや子供の事を真剣に愛しちゅうかやなと伝わってきました。うちは旦那が出ていって今主さんと同じようにどうしても復縁したいと毎日が辛いです。仕事、子育て家事を全て一人でして大変だし寂しいし…死にたいと毎日思うけど必死に頑張っています。主さんみたいに旦那も思ってくれるような人だったらよかったのに…まだ離婚しないと言うけどそれにむかって頑張ってくれている感じもなくて…でも、頑張ります。主さんも挫けず頑張りよ!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
別居で調べてたらここにたどり着きました。はじめから読ませていただきました。主さんはとても優しくて奥さんや子供の事を真剣に愛しちゅうかやなと伝わってきました。うちは旦那が出ていって今主さんと同じようにどうしても復縁したいと毎日が辛いです。仕事、子育て家事を全て一人でして大変だし寂しいし…死にたいと毎日思うけど必死に頑張っています。主さんみたいに旦那も思ってくれるような人だったらよかったのに…まだ離婚しないと言うけどそれにむかって頑張ってくれている感じもなくて…でも、頑張ります。主さんも挫けず頑張りよ!
2013/01/05(Sat) 11:32 | URL  | はな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(Tue) 00:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(Sun) 02:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
