僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、友達は親と一緒に話し合いをするために、相手側の実家に向かった。

嫁に、何度連絡をしても、

「あんたと話をすることはない。話があるなら調停でお願いします。」

の一言だった。

片道、三時間超をかけて、年老いた親を連れて・・・。

しかし、嫁さんは、親権をくれるなら話し合いをしてあげてもいいよ。

そして、あんたにお兄ちゃんも言いたいことがあるみたいやき。

その時の、メールの内容について、友達は、半分、脅迫に感じたそうだ。

ただ、友達は、親権も譲る。

当然、養育費も払う。

子供に、月に一度でもいいから会えるようにしてもらいたいということを伝えたいだけで、争うつもりはない。

しかしながら、友達の親は、この歳になって、これほど人間の汚い部分をみるのなら、長生きなんてするもんじゃない。

と、捨て台詞を口にしたらしい。

一週間前までは、実家で、二世帯が暮らしていたのに・・・。

そして、今、遠く離れた土地で話し合いが始まった!

良い結果を望みたい



記憶より記録(去年の今日)いつか会える日がくる




僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。




My Yahoo!に追加

関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2013/07/26 20:24】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。