僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

友人の面会が今月二度目で更に二泊三日のお泊り。

順調に約束が守られて、子供の心や福祉が守られている感じがする。

なんか、羨ましい限りである。

友人は、離婚して、逆に仕事に対する取り組みまでよくなり、頑張ってる姿が物凄く伝わってくる。

離婚って、悪いことばかりではなく、子供の気持ちを守りながら、お互いが新しい人生を向かうことができる場合もあるというのがよくわかる。

っていうか・・・。

高知は、異常なほど暑い。

ヨサコイも本日で終わったけど、まだまだ続く暑い夏や・・・。

僕も娘と海にでも行きてー


記憶より記録(去年の今日)母子の絆



僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。




My Yahoo!に追加

関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2013/08/12 20:48】 | 離婚日記
トラックバック(0) |

はじめまして
東京 探偵事務所ランキング
今日、仕事が休みだったので、ふと訪れたコチラのブログを読み始めたら止まらなくなってしまいました。
もう夕方になってしまいました…。
友達も何組か離婚をしておりますが、やはりそれぞれが異なる思いを抱いているようで、離婚を後悔している人もいれば、前向きに頑張っている人もいます。
深く考えさせられるブログだと思いました。


エダマメ
お久しぶりです。
その後いかがおすごしですか?

元気ですか?
お嬢さんとは会えたのでしょうか?

とても心に残るblogでしたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
今日、仕事が休みだったので、ふと訪れたコチラのブログを読み始めたら止まらなくなってしまいました。
もう夕方になってしまいました…。
友達も何組か離婚をしておりますが、やはりそれぞれが異なる思いを抱いているようで、離婚を後悔している人もいれば、前向きに頑張っている人もいます。
深く考えさせられるブログだと思いました。
2014/01/27(Mon) 17:28 | URL  | 東京 探偵事務所ランキング #-[ 編集]
お久しぶりです。
その後いかがおすごしですか?

元気ですか?
お嬢さんとは会えたのでしょうか?

とても心に残るblogでしたよ。
2014/09/17(Wed) 02:42 | URL  | エダマメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
