僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

 愛する娘よ!

6歳の誕生日おめでとう。

今日は貴方が生まれてから初めてのお父さんのいない誕生日だね。

お父さんの不甲斐ない言葉がこんな結果になるとは・・・。

貴方の笑顔がお父さんの一番の幸せだったよ!

貴方の新しい家はお父さんの家からは車で10分ぐらい・・。

近いようで遠い。遠いようで近い・・・。

お父さんは今、貴方に会わしてもらえないけど・・・。

いつか貴方に会えるように頑張ってお母さんに許してもらえるようにするよ!

貴方にできる全てのことは今も昔も変わらず全てやりつづけるよ!

元嫁よ・・・。

僕を子供の父親でいさせてほしい。

未だに貴方がここまでする理由が僕にはわからない・・・。

自分でいくら考えても答えがでないんだよ・・・。

元嫁よ!

僕に言いたいことってなんなの?

離婚までして子供にまで会わせない理由はなんなの?

教えてくれないと僕にはわからないよ・・・。

養育費が少ないの?

今バイト探してるから採用されたらもっともっと払うよ・・・。

けど、貴方はそんな人間じゃないことはわかってるよ。お金じゃないよね!僕の気持ちが貴方や子供に届くことを毎日神様にお願いをしている。いつか貴方達に僕の心が届くことを・・・。子供の笑顔がまたみれることを・・・。

いつまでも愛しています。


Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加






関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/24 11:09】 | 離婚日記
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント有難う御座います。
yura(別居から離婚へ)
> はじめまして。
> あなたの日記拝見させてもらってます。
> 養育費払ってる以上は会う権利があります。
> 気持ちの問題があるかと思いますが調停を
> されるといいかと!?


コメント有難う御座います。僕も調定を悩んだ時もありました・・。勿論今も・・・。ただ元嫁がもう少し落ち着いたら。一回話し会いを持ちたいと思っています。甘い考えかもしれませんが・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(Sun) 01:03 |   |  #[ 編集]
コメント有難う御座います。
> はじめまして。
> あなたの日記拝見させてもらってます。
> 養育費払ってる以上は会う権利があります。
> 気持ちの問題があるかと思いますが調停を
> されるといいかと!?


コメント有難う御座います。僕も調定を悩んだ時もありました・・。勿論今も・・・。ただ元嫁がもう少し落ち着いたら。一回話し会いを持ちたいと思っています。甘い考えかもしれませんが・・・。
2010/04/25(Sun) 01:19 | URL  | yura(別居から離婚へ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然ですが、あなたは 今現在狙っている女性とイイ関係を築けていますか? こんな悩...
2010/04/28(Wed) 19:07:01 |  続無知の知
