FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日、義父と話した時に15年間で初めて酒も呑まずに意見できた。なぜ実家に兄夫婦がこないか。なぜ嫁や子供が実家から飛び出したのか。なぜ母親を捨てたり家の違いを非難されないかんのか。そして、こうしてブログを書いてることまで。義父は全てに対して知らん。口にしてないの一言・・・。僕は同じことを何度も言われてきたから忘れてないし嫁も聞いてる。あなたが口にしたことを!僕と嫁が結婚したことさえも後悔してると。手塩にかけて育てた娘を不幸にしてって怒り口調で・・・。僕の嫁や娘を奪うて会わさん人間が知ったことを言うなと言い返した。 養育費も今になって・・・。金・金・金!の話ばっかり!僕はお金も大切やけど心のほうが大切な人間なが!
 さらに義父が毎日淡々と生活してるお前が信じれん!って、俺は毎日不眠で精神的にも前を向けてないのに・・・。何にも知らんのに言うな! 
 嫁はただ座って話を聞いていた。嫁の気持ちもわからなくなって・・・。子供も僕に会いたくない!って・・・。僕は子供の前でどんな悪口を言われ言うがやろ・・・。毎日、子供と一緒にいて親ばかと言われるくらい仲良しだったのに!僕は子供に会えないのかなー。会いたいよ!子供に会いたいよ!
 僕は復縁したい!嫁も子供も心から愛してる!



My Yahoo!に追加


関連記事

FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2010/02/15 18:28】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。