FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
 今日は親友の子供の野球の応援をしにいった。凄い活気があり楽しかった。僕自身小さい時から野球が好きで野球をしていたので。尚更楽しめた。昔、母もよく僕や弟の出る試合をみにきてくれたものだ。凄く懐かしく感じるあの時の気持ち!いつからだろうか・・・こんな気持ちを忘れてきていたような感じがする。知らない間に昼が過ぎて・・・。ご飯も食べないまま、夢中になってみてしまった。親友の奥さんとも話しができて凄くよかった。僕に対して心遣いをしてくれて、子供とのことも心配してくれてその話しもした。奥さんにいつも迷惑をかけてごめんと伝えることができてホットした。
 奥さんとの会話の中にやはりでてくるのが・・・。義父の存在・・・。皆、考えることは同じだよね!ホントに親友夫婦には心から感謝してます。ありがとう!

「ただいま」誰も待っていない部屋に今帰ってきた。待っているのは猫だけ。はぁー
今日は実家で食事をしながら少年野球の話をしてた・・・母も昔は僕たちの野球で大変やったって口にしてた。けど僕らが誇りで喜びやったって。久々に母が笑っていたような気がした。母も少しは落ち着いてきたのかな。僕も・・・。
実家からの帰りに離婚した時のことを思い出してしまい・・子供の笑顔を思い出してしまい・・。心が落ちそう・・。
毎日毎日心がシーソーのように・・・。




離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。 


 


My Yahoo!に追加








関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/29 16:59】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック