FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 去年の秋ぐらいから首が痛くなり。大丈夫やろと思い放っておいたら・・・。次第に指先にしびれや片頭痛が起こりだして。この時は家族円満で嫁も凄く心配してくれてお祓いや病院の手配をしてくれた。家族三人で姫路からの帰りに指先があまりにもしびれて、あくる日病院にいくと・・・。頸椎ヘルニアです。と言われ。手術しても完全に治るとは言い切れないらしく。先生は「一生の友達ができたね」と一言。マジかやそれからは週に一度の注射と週三回マッサージや牽引をして、日によるけど楽な日もあり、辛い日もある。凄くムラのある毎日である。今では年明けに現場で落下してしまい・・・。首のムチウチ・・・ホント最低。そして離婚・・・。最悪のことばかり!一生の家族がいなくなり、一生のヘルニアと一生のムチウチ・・・。マジでうざいただでさえ精神的にしんどいのに。たまらん!肩こりも凄いし。今も毎日、薬を飲んで、湿布を貼って。カッコ悪すぎ。首だけは早めに治療し、気をつけるべきですよ!


 
関連記事

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2010/02/25 21:54】 | 頸椎ヘルニアと鬱病
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。