fc2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
昨日の予算削減で会社の方針を火曜日に社員全員に説明することになった。

皆、動揺を隠せないだろう…。

そして退職届けを出した身内のことも発表するのであろう。

従業員は日雇い労働となり、保険や年金の打ち切りになる。

勿論、仕事のない日は給料がでない。

今回の発表を一部の人間しかしらないのだが。

早くも自分だけは…という考えの方の人間も、必死で事務所で仕事のフリをしてアピールをしている。

貴男ガいるかぎり、この会社はよくならないよ!

貴男のせいで仕事が減ったんだよ



そんな中、社長が僕に…。

『残留して申請や管理等の仕事をしてもらいたい』

僕からしたら今更…

僕は社長に、日給じゃ、生活がしんどいので考えらせて下さいと答えた。

僕は内心は辞めたくないのだが…。

社長に未練はない!

会社に未練がある!

ただ三年後のさらなる予算削減になれば会社はダメになる。

実際、会社は僕達を日雇い労働に変更したとしても。

経営事態は何も変わらない。

新しい事業や仕事を増やす案等は社長や長男から一切ない。

行く末は潰れるだろう…

僕も再就職か残留か、悩んでいる。

有給を使い、職安にでもいってこようかな!

離婚、失業となれば…。





離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。 


 


My Yahoo!に追加







関連記事

FC2blog テーマ:中小企業の経営 - ジャンル:ビジネス

【2011/01/09 21:42】 | 男の簡単手料理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック