FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日で二回目の相談ですが親切な対応や紹介を有難うございます。僕にとっては凄く大切な存在です。
相談内容
 
 離婚の不受理届は言い過ぎたかもわかりませんが。離婚届けに判子を押したあとに子供に会いに行きました。子供自身が僕に次の次の日がお休みやき遊んでって・・・。その言葉を聞いて尚更離婚は止めようと思い。初めて嫁と二人で話をして嫁の気持ちがわかり。自分自身の気持ちもわかりました。離婚を止めにしてほしい。帰ってきてほしいと頼みましたが。決まったことやきと言われ。けど子供にはいつでも会えるしって、義父も紙切れ一枚やきいつでも会いに来てかまんよといわれました。けど所詮口約束だったんですね。そのあといろいろあって・・・。今では着信拒否をされてしまいました。もう一度話し合いがしたいのですが。ストーカー行為とかで注意されるかもと思い。どうしたらいいのかわかりません。
親子ネットさんの返事

Re: ご返事有難うございます
まず、離婚の届出は受理されたのでしょうか?未だ受理されていないならば不受理届は可能です。
印を押しただけでは離婚は決まりません。
受理されてしまったならば、別の方法になります。

とにかく離婚がしたいがために、二枚舌はあたりまえです。

込み入った話は直接メールを下さい。
相談者のプライベートは晒したくないので…。

また、『親権.jp 親子の絆ガーディアン 四国&単独親権制度に反対する親の会』
http://minpoukaisei.seesaa.net/
も紹介させて頂きます。
私たちよりずっと専門的で難しくなりますが、近い分、気楽に相談できるかもしれませんよ。

 これからは直接メールで相談するようにします。紹介いただいたサイトにもアクセスしてみたいと考えています。




関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/02 21:50】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。