FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日は、朝から総合病院に行ってきた。診察結果としては脳とかをCTでみてもらったけど。別に出血とかの異常はなかった!少し安心した。首や頭の痛みは原因がわからないみたいだったけど、血液検査で白血球が高く、首のどこかが炎症反応を起こしてるみたいという答えだった。この炎症が原因で熱やめまい、首、頭の痛みを起こした可能性があるかもって。炎症を放っておくと髄膜炎になるって脅かされたが・・・。僕の場合はこの症状がないので大丈夫みたいでした。首のヘルニアと今の首、頭の痛みの違いがあるので、首ヘルニアの人も少し気をつけて自分の症状の違いとかをみてください。今回の結果はヘルニアとか出血とかではなく首のどこかが炎症を起こしてるだけでした。炎症を抑える薬でとりあえず様子をみていきます。首とかっていっぱい神経があるみたいなので皆さんも気をつけて下さい。そしてメールを下さった皆さん心配をかけました。有難う!










関連記事

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/03/03 15:02】 | 頸椎ヘルニアと鬱病
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。