FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 嫁の家に。そして子供に会い。母と電話で話した後、知らず知らずに会社の先輩の家に行ってた。僕は泣きながら先輩の家に・・。快く受け入れてくれた。仕事でも今回の離婚でもいつも僕の隣にいてくれる!力になってくれる。僕が体調を崩した時に僕に内緒で僕の携帯をみて嫁の職場に連絡をしてくれた先輩である。僕が入社した時から仕事を教えてくれて仕事で勝負を真っ向から受けてたってくれる先輩!私生活においても釣りを指南してくれた。僕は人に言えない・・いろんなことを先輩になら言える。今回の離婚の件でも一番親身に考えてくれて。まるで自分ごとのように。昨日も夜中遅くまで話を聞いてくれて。一緒に考えてくれて。アドバイスをくれて。今日も仕事が休みだったのに、ずっと僕の隣にいてくれた。あなたほど心強い親友はいない!先輩に対して親友なんて偉そうなことを口にするのはいけないことだが、僕にとって、先輩は苦しい時に一番隣にいてもらいたい親友です。僕は今まで生きてきて人を信じれるこのできる親友は未だにいなかった。一生に一人の親友ができたと感じている。あなたの前では涙が自然にでて甘えていられる。俺はこの人と一生付き合っていきたい!今回の離婚で親友と呼べる人間ができて!僕は幸せです!
 先輩!僕は前に進むよ!自分のせないかんことがあなたのおかげでみえてきた!僕は誰にも負けない!自分の決めた道を進む!もしくじけそうになった時は助けて下さい!先輩は一生の親友です!いつも有難う!




関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/04 20:28】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。