FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨日、子供の言葉を聞いた時、顔をみた時・・・。ただ嬉しくてしかたなかった。僕は自分が会いたいから会いに行った。けど、違うがよ!僕は自分のことばかりを考えていたことに気がついた!あれからずっと寝ていない。いっぱいいっぱい考えた!僕がしんどいのは安定剤を飲んだら対処できるかもしれん。けど、子供はどうながやろう!子供は自分の言いたいことや行動したいこと・・・。何もできない。その力がない。あの子は嫁がいるのにもかまわずに僕に対して「ずっと会いたかった」「今から○○が会いに行くきね」勇気を振り絞って言葉にした。その言葉を言いたくても・・・。言う相手がいない。伝える相手がいない。どれほど辛く苦しい日々を。あの小さな身体で我慢していたのだろうか・・・。僕はあの子の気持ちがあの子の想いが。僕の心に身体中に伝わった!もう君を苦しめないようにお父さんは頑張るよ!自分の為にじゃなく!あなたの為に!僕はホントに大切なものを忘れていたよ!親は子供の為になら死ねる程、強く大切で!自分のプライドや意地を全て棄てて、地に頭を擦り付けてでも。あなたの心が癒されるように行動してみるよ! 例え良い結果がでなくても・・。あなたの為に親としてできることをする!義理の兄貴や義理の父と心から話をしてくるから!何もしないで後悔するぐらいなら、何かをして後悔したい!
  



関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/05 18:50】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。