FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 たくさんのメール有難うございます。
メールの一つに
 離婚とは親子が離れ離れになって、裁判で子供に会う権利をとっていくもの。だから離婚なんです。
僕の考え 
 僕は甘いかもしれませんが離婚という紙切れ一枚の・・・離婚の定義世間体になんか負けたくない。世間体を気にして行動していたら、自分の個性が死んでしまう。僕はそんな離婚の定義や世間体を。世の中が作った常識を。自分の力で変えてみたい!例え無理でも人間いろんな顔形があるように僕は僕の離婚定義をつくってみたい。子供のために!
 調定や裁判は最後で、まずは心が思うまま子供のために行動してみたい!心から家族が納得して子供と会える日を作りたい!法律より自分の心!誠意で!立ち向かう!

メールの一つに
 あなたの心の強さと勇気は凄いよ!あなたが正しいか正しくないかなんて分からない。でも、これだけは言えるよ。あなたは真直ぐで、誰よりも子供を愛していて理解している人。子供さんとの距離が縮まるようになること祈ってます。頑張って下さい!
僕の考え
 有難う!子供のために僕は諦めません!皆さんも絶対に諦めないでください!子供の心の声を聞いてあげて下さい。
まずは自分のためじゃなく子供のために!自分の意地やプライドを棄ててください!全てが子供のためなんだから!
 


関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/05 20:30】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。