FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 僕は明日、義理の兄貴や義理の父の家に行こうと思う。ただ兄貴が家にいるかな…。いなければ義理の父の家に行く!自分の今の気持ちを伝えてくる。子供のために!だから家に行くことなんか怖くない!後で後悔しないためにも!子供の気持ちが少しでも楽になれる可能性があるのなら!父親として頑張りたい!子供の[また会えるよね]って言う心の言葉に応えたい!明日は地面に這いつくばっても!家に入れてくれなくても!僕は頑張る!自分のためにやったらできんことでも子供のためにやったらできる!何度でも話をしにいく!どんな結果が待ってるかわからんけど…。 今も実家で母に自分の決意と不安を話した。母は自分らしい生き方をしなさい。と涙を流すだけだった!お母さん!僕はホント親不孝な子供だね…ごめんよ!
神様…あなたはホントにいるの?
神様…神様がいるなら助けて下さい!
神様…僕にあなたの力を少し貸して下さい!
神様…神様…。返事をしてよ…。



関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/06 18:20】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。