僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。

どう表現したらいいがやろ・・・。

戸惑うがやけど・・ 夜中に突然目が覚めて【何か】を思いつくときがある。 

何かはその時ちょっと気にかかっていたことやったり。

自分がずっと思い悩んできたことやったり。 

何かに対しての対応やったり。

と、様々やけど。

そのことへの自分の答えのようなものが浮かぶ時がある。 

そして、自分で『そうながか~』という言葉にたどり着き、腑に落ちると、また眠りについてしまう。  

初めは、よくわからんかったけど、日中ではなく睡眠の途中の目覚めなので自分の思考とは違うように思えて 

また、毎回浮かぶ内容が違うき、悩み事で目覚めるとか、眠れないとういうのとも違うがよね。

欝でもないよ!

ただの不眠症?

心配性?

けど、寝ぼけちゅうがやろうけど光みたいなのが見えるときもあるがよね

あんまりこんな事書いたらおかしくなったと思われるがやろうか



去年の今日(記憶より記録)


離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。 


 


My Yahoo!に追加




関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/15 21:14】 | 離婚日記
トラックバック(1) |


ひこまる
大丈夫だよ
まだまだ、人生長いのだから、いっぱい悩んで、落ち込んだり、笑ったり。
明るく生きよう


たま
慌てるな!考えすぎるな!ひこまるさんのコメントの通り、大丈夫!
あまり、早まることなくのんびりと暮らすんだぞ。
お前は義務を果たせているだろう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫だよ
まだまだ、人生長いのだから、いっぱい悩んで、落ち込んだり、笑ったり。
明るく生きよう
2011/05/15(Sun) 21:44 | URL  | ひこまる #-[ 編集]
慌てるな!考えすぎるな!ひこまるさんのコメントの通り、大丈夫!
あまり、早まることなくのんびりと暮らすんだぞ。
お前は義務を果たせているだろう。
2011/05/16(Mon) 00:47 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しかし、この方法を試した 2000名以上の人たちが、 その日の夜からぐっすりと ...
2011/05/29(Sun) 08:52:09 |  教えたい
