FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
昨日は親友の家で食事をした!

親友夫婦のことについてはかかんけど。

親友の娘さんと遊んで

ホントに楽しかった!

自分の娘と勘違いしてしまうほど、親友の娘の笑顔の素晴らしさといったら、半端ない!

子供の澄んだ瞳がたまらなく、心あらわれる気持ちになる

子供の心から、溢れでる笑顔やはしゃぎ声が、心地よく、時間が過ぎるのを忘れてしまいそうだった!

娘と離れてから、久々に子供を抱っこした感じなんか、いろんな嫌なことを忘れらせてくれる。

子供って、
本当に不思議な力がある。

今、親友夫婦はこの子たちの本当の笑顔をどれほど見ているのだろうか?

気が付いてほしいな

楽しい時間の中には、皆が幸せになれる時間を秘めていることに!

子供の笑顔を見れる時間が、一番、幸せでのんびりとした時間が流れている瞬間なんだよ。

目の前にある幸せを、自分達、大人がみることができずに、離婚して、目の前に無くなった時に気が付くのだろう!

幸せなんて、いつも転がってるんだよ

気が付くか気が付かないかだけの違いだよね!

僕はそんなことに気が付いたのが、離婚届けをだしてからだったから…。

いろんな家庭不和があると思うけど、一番に傷つくのは誰なんだろうね?

大人かな?

子供かな?

今でも、子供達の澄んだ瞳から溢れでる、真っ直ぐな気持ちが大好きでたまらない 

離婚後も子供の澄んだ瞳がよどまないような社会ができれば素晴らしいがやけどね!

頑張れ政治家

僕は娘の笑顔が大好きだ


去年の今日(記憶より記録)過去・現在・未来


Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加






関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/06/30 20:49】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック