FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 嫁や親父が帰った後、義兄や義姉はまだ僕に頑張れと・・・。今の嫁の気持ちは二人は聞いたのに。今までも聞いてるのに・・・。自分が今感じて行動した気持ちを生きがいにして頑張れ!諦めるな!義兄、義姉の二人は僕に・・・。今でも家族の輪の中にいると言ってくれた。今はお互い夫婦が違う道を歩む結果でも、自分の道を嫁や子供のいる道の方に向いて歩いたらえいと。力強い言葉で!なんて嬉しい言葉なのだろう。更に夫婦はいつでも遊びに来い!勿論、自分が弱った時も来てかまんと言ってくれた。僕にとって義兄夫婦の優しさが、心に響いた!有難う!兄貴!有難う!お姉ちゃん!
 義姉が僕の子供ビデオを見せてくれたけど・・・。涙が止まらなかった・・・。
僕の愛する娘よ・・・ごめんね・・・元気か・・・いつになるかわからんけどお父さんは必ず迎えに行くよ!裁判や調定じゃなく皆の心が穏やかになり僕を認めてくれた時に・・・愛する娘よ・・少しだけ辛抱させるけど・・・。
 お父さんはお酒やめたよ!タバコもかなり減ってきたよ!
お父さんは頑張るよ!


養育費の為に・・・子供に会える為に・・・。力を貸してください!
1クリックをお願いします。





関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/12 21:52】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。