FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 明け方眠りにつき・・朝目が覚める・・。そして夢・・・。
朝寝だして夢で朝起きる・・・。今日の夢は嫁や義父、義母が僕を許してくれて元の生活に戻る夢だった。
勿論、僕が希望してるから、勝手にそんな夢をみるのだろう。実際、現実は夢のあとにくる鬱的感情・・・。潰れそうな心臓。鼓動だけが高鳴り、僕を違う世界に引き込む・・・。 
鬱とは心の病気・・・。自分が強くならなければ解決ができない・・。強くならないかんと思うて生きても。それでも波のように僕に次から次へと押し寄せてくる・・・。僕は自分の心の弱さを感じる・・・。
 愛する家族とまた一つの輪になりたい・・・。
 先の見えない世界だけが僕を苦しめる・・・。

 養育費も毎月払いたい・・・。しかしそれほど現実は甘くない・・・。生きていくことも大変で。何かバイトを探さないと・・・。愛する娘のために・・・愛する家族のために・・・。
 自分ができることを!自分の希望を!生きてる証を!
 助けてください!貴方のワンクリックが僕に安心を・・・。ちりも積もれば山になる!











関連記事

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2010/03/14 09:01】 | 頸椎ヘルニアと鬱病
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。