FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日、嫁が僕に会いたいと思いながらいたという五台山に来てみました。付き合ってる頃からよく来てたところでした。そこからは自分達の住むマンションが見えて…僕は胸が締め付けられる気がしました!嫁はここで涙を流してたそうです。なぜ帰ってこんかったがと問いかけると幼なじみの親友がもっと冷静な時に会うべきやと言われて…その時の僕はずっと嫁が帰ってくるのを待ち続ける日々を過ごしてました。僕もその日は無性にそこに行きたい気持ちになりましたが。正月だったので酒も呑んでいたので断念しました。すれ違いってあるんだなと感じました。あの時に嫁が来てくれたら…僕がそこに行ってれば…。後悔ばかりです。
嫁に会いたい!娘に会いたい!
嫁が見た景色




Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加



関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/10 14:10】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。