FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日、夜、突然電話がなった。義兄か義姉か・・・。実の弟からだった。僕を心配しての電話だった!昨日のことを弟に話すと用事やき仕方ないわや!あんまりマイナスばかり考えてもしかたないろ!確かに弟の言うとおりながやけど・・・。こんな時ってついついマイナスに考えてしまうがよね。いかんがやけど!養育費のこととか家のローンを考えると。早くバイトを探さないかんし・・・。いろんなことが僕に乗りかかってきてしんどいよ。なんかいいバイトないかな!もう少し体調がよくなったら本格的に探そうと思うちゅうけど!世の中金ながやろうか・・・。違うと信じたいよー。世の中心だよーって・・・。綺麗事にしたくないよ。
 僕はなんとか自分を強く持ち。一つ一つ解決していきたい!皆さんもしんどいことがあって僕のブログをみて下さっているかもしれませんが。一緒に頑張りましょう。ただ人間の心はすぐに壊れて下をむいてしまうき・・・。自分を冷静に保つことだけでもしんどい時があるがよね。こんな時こそ、人の優しさを信じたい!
 僕はまだ負けない!子供に会うために!勿論、復縁も!可能性が少なくても・・・。頑張ります。


養育費の為に・・・子供に会える為に・・・。力を貸してください!
1クリックをお願いします。









関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/15 20:42】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。