FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日は母の家で食事!いろんな話をしながらのんびりしてると・・・。突然!子供の写真が目に入った・・・。僕は苦しくて・・・心がはちきれそうで・・・。たまらず外にでた!母にだけは見せたくない姿・・・。
母も慌てて外に「大丈夫?」
僕は何もなかったように「大丈夫だよ!早くご飯つくってや」とその場をごまかした。早く中に入って・・・。僕は心の中で呟いた・・。オカアにだけはみせれないよ・・・。こんな俺を・・。心が落ち着くまで外で空気を吸っていた。どれくらい一人でいたんだろう・・・。母の呼ぶ声に気づき家の中に。少しは心が落ち着き、再び話をしながら食事をした。
 母が「生きてよ!ちゃんとしいよ!」
僕は自分の心の中を見透かされたような気がした。「大丈夫だよ」僕はその言葉しか母に返す言葉がなかった・・。
時折やってくる・・・。嵐のような感情が・・・。僕を苦しめる!
 母が「あんたはホントに情があって責任感のある大人になったね」
僕は嬉しい言葉の反面。離婚という結果に自分の無責任さを感じている。でも、僕は生きるし!諦めない!自分ができる父親としての姿を元嫁にみてもらいたいし。また一つの家族に戻りたい!


養育費の為に・・・子供に会える為に・・・。力を貸してください!
1クリックをお願いします。










関連記事

FC2blog テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/17 22:04】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。