FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日も寝不足な僕です。離婚してから別居してから不眠が続き・・・。夜になると自分の心臓の鼓動が聞こえてくるぐらいドキドキして・・。家の中を未だに嫁や娘を探して・・僕はなんて弱い男なんだろう!離婚してまだ二週間、いつになったら夜を普通にむかえ眠ることができるのだろうか。家の中には!僕の心の中には家族の思い出がいっぱいで!今まで感じたこともなかったのに。ただただ虚しく。広くなった家の中でも今までと変わらない自分の居場所。ただ隣に嫁や娘がいないだけで。酒を呑んだら寝れるのかも.けど今は禁酒してるので・・・娘に「お酒とタバコを止めて、身体に悪いき!」よく言われたのを思い出して。僕自身も別居中は酒に溺れてしまって、酒に逃げているズルイ自分が嫌になり、心が落ち着くまでは美味しいお酒が呑めるまでは禁酒をしようと決心しました。
 このブログを見てくれてる皆さんも家族の幸せって何かを考えてみてください。毎日変わらない日々を退屈と感じるかもしれませんが。変わらない日々こそが本当の幸せなのです。離婚して気がつくより、今一緒の時間を共有してる時に気がついてください。愛してるという言葉がなくても隣にいてくれる意味を考えてください。


関連記事

FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2010/02/11 13:27】 | 離婚日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。