FC2ブログ
僕の別居から離婚への‥心境をそして今生きる希望を探して。
今日、明日と職長及び安全責任者の勉強会だ。

今まで、自分達の仕事にどれほど無理があったか、そして、仲間がどんな危険のなかにいたかを学ぶ。

そして、国土交通省や労働基準局の基準値を超え、安全な仕事、職場作りができるように、来週から、作業基準をふまえて、リスクアセスメントに取り組みたい!

書類及び、基準を明確にし、自分の班の向上を目的とし、頑張る。

会社や仲間のために僕ができること・・・。

今までが、利益を追求しすぎ、仲間に無理をさせすぎた感が強く感じる。

利益も追求しながらも安全を確保し、国際基準に達する力を持つ!

僕らみたいな中小企業が・・・。

大きなものに立ち向かうことなんてできない!

ただ、ルールを守り、仲間を、そして、お客様に満足のできる結果を築きあげたい。

会社の大小ではなく、僕を含めた仲間の心掛け、事故のない現場を目標に!

明日もある講習ではあるが、大変実になる勉強ができる。

自分の置かれた立場に感謝しなくてはならない!

ゴールデンウィーク明けには、基準をつくり、まずは、自分達の班から形をつくりたい。

僕の仲間よ・・ついてきてほしい!


去年の今日(記憶より記録)メール・・・


Free Style市場TRY


僕のブログを応援してくれてる皆様へ

離婚後の子供への心の影響が少なくなるよう。離婚が減るように・・・。

離婚後の心境を広めるためにもクリックをお願いします。
 


 


My Yahoo!に追加




関連記事

FC2blog テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

【2012/04/19 19:34】 | 男の簡単手料理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック